お知らせ

ヒューマンビートボックス

お昼時に今日は またまた更新・・・・

 

 

 

だいぶ前から習得しようとがんばっていたことがある。

 

結果 ‘無理’ っていう結論が出たものの

これが出来たら かっけ~な なんて思ってました。

 

 

今日はそんなすげ~人たちをご紹介  てけてん・・・

まず一人目  多分フランス人

 初めて聞いたときは 度肝抜かれました・・・

 

 

どう?  ほんと 意味がわからん・・・・

いくつほどお声を出せるんですか? と問いたい・・・

 

んで 二人目 これは日本人 しかもみんなが聞いたことある曲

 

 

最後も同じ人 HIKAKIN さん・・・

 

なんだか どうなってるか 知りたい・・・

 一日マンツーで教えてもらったら できるようになるんだろうか 

 

 

 

今日は午後から のどを鳴らしていってみよう・・・・

 

ずずっ だん  ずずず だん・・・・・

 

 

うさぎ