お知らせ

徒然センター

こんにちわぁお~~~っ!!

 

 

朝からハイテンションで行きましょう^^!

 

さぁ ごいっしょに~♪

 

 

こんにちわぁお~~っ!!

 

いやぁ~ みなさん!!  元気ですかぁ~!

そう 元気があれば何でもできる♪

 

今日は土曜日 世のお父さんたちは朝からお稽古かな・・・・

お母さんたちは 何してんだろ・・・??

 

 

栄光武道具は自分たちの道場があるんですが、

この時期は、全然使えない・・・・

 

荷物・荷物・荷物・・・・

通常入門セットがこの時期だけで 800セット近く出るのだ・・・

めちゃくちゃありがたい^^ 

 

で今の道場の状態がこれ・・・

men men men.jpg

 

これでも氷山の一角・・・  まだまだある。

この面たちも わずか10分足らずで出荷やらなんやらで嫁入りしていった・・・・

お待たせしている皆さん 大変申し訳ございませんが、今しばらくおまちくださいm-(_~_)-m

 

 

さすが元祖入門セット◎  威力がハンパない。

 

これから剣道を始める人も これから防具が必要な方も

これを逃すほどもったいないことはない・・・・

まだ 間に合います。  

 

気になる人はコチラ↓

元祖 入門セット

 

 

 

今日は社長が、国体の強化練習で朝霞に出張っていった。

さぞかしつらいんだろうな・・・・

 

でもうちの社長なら 大丈夫だろう・・・ 

ボクシングで培った 精神力と フットワークを兼ね備えてるから^^!

 

会社のことは気にせず がんばってくださ~い!

 

 

 

そんな センターでこの間 全然意味はないけど

よくテレビでやってる イスの上にイスを置いて またイスを 見たいなのを

やってみたくなったのでやってみた。

 

たまたま遊びに来てた悪魔君も急遽参加して イスの上にイスを置いてどこまで耐えられるかやってみた。

 

isu isu isu.jpg

 

なんだか 主旨が違う方向に進み こんな状態になってしまった↑

違うから なんだか 違うから!!

 

曲芸みたいなの想像してたから・・・・・^^;

 

て いうーか  悪魔君重すぎ・・・・・

 

はっきり言って拷問です。     ひざ 痛すぎます。 でもなんだか楽しいです。

 

 

みんな 超 冷ややかな目で 笑ってます・・・・・・

 

 

何でそんなことするの?? って

 

 

 

気になったら やらないとすまない性格なもので・・・・・

 

 

 

でも次は もっと増やして見ます◎

 

 

 

 

 

ピーターパン症候群  

それは僕たちにピッタリの言葉です。

 

 

うさぎ