お知らせ

いざベスト8へ

日ごろフットボールに全然興味がない私も・・・

 

なんだか心から応援してます。

 

 

今日の10時いよいよ日本が初のベスト8へ!

 

今夜も遅くまで起きてそうです。

そんななんちゃってサポーターな感じでおはようございます。

 

 

あなたのデザイン叶えます!!

覚えてます?

 

見切り発進ではじまったこの企画・・・

 

ついに明日締め切りを迎えようとしております。

 

まだ ど~しよっかな・・・?? なんて迷ってるあなた!!

 

締め切りは、明日ですよ。

 

防具考える → デザインが素敵 → カタログに載る → 名前も載っちゃう → プレゼント!!

 

 

デメリットなしのこの企画!!

 

ぜひあなたのデザインをお待ちいたしておりますよ~

 

質問はこちらだよ!!

 

 

 

 

 

 

今の季節 お稽古で出る汗の量は、ハンパない・・・・

 

必ず水分補給をしてくださいね^^!

 

 

昨年から発売して すでに500個以上を販売した 

剣道専用スクイズボトル『Chu-Chu』!!

 

面を付けたまま水分補給ができると言う事で、爆発的に売れてます^^!

 

栄光武道具では、オリジナルのボトルカバーが付いてます。

 

デザイン◎  保冷シート◎ 

 

すごくかわいいです♪

 

オリジナルでお名前刺繍も可能(一文字50円)!!

 

 

これから夏に向けて 水分補給は絶対!!

夏のマストアイテムはこれだ!

chu chu.jpg

 

ボトルカバーは剣道の道衣の生地!!

すべてに剣道びよりの文字とワンポイント刺繍!!

 

お買い求めはコチラ  

↓   ↓   ↓

栄光武道具オリジナル スクイズボトル 『Chu-Chu』

 

注意(ストローのお掃除はこまめにお願い致します。 ストローキャップが取れやすくなっておりますのでご注意ください。)

 

 

これを持ってれば目立つこと間違いなし!!

もしどこで買ったの? って聞かれたら

大きい声で言いましょう^^!

 

栄光武道具だよ~ってねっ!!

 

 

 

雨で気分が落ちてるあなたも

仕事で追い込まれてるあなたも

先生に怒られていじけてるあなたも

 

元気があれば何でもできる!!

 

今日のテーマは えがおだぁ~^^

 

 

 

スマイル0円の

うさぎ