お知らせ

父の日!!

みなさ~ん まだ間に合いますよ!!

 

今週の日曜日は 何の日ですか~!?

 

そう!!

 

一年に一回の父の日だぁ~!!

 

 

まだ間に合いますよー^^!

 

 

私がオススメする 父の日 には これしかないスペシャル!!

 

 

 こちら↓

aoi super.jpg

碧極上一重剣道衣

別名 「碧スーパー」!!

 

この道衣 一重剣道衣で一年中着れます◎

しかもなにがすごいかって 襟元の柔らかさ

最高峰の背継仕立て!!

 

背継仕立て??

なにそれ っていう方 これは背中のところであわせて縫製してあるので、

背中に縫い目で1本筋が通ってるって事♪

 

その縫い目があるので、背中のふくらみがなくなり 着用がピシッとしてめちゃくちゃ綺麗になるんです。

 

だから段審査からお出かけ稽古 はたまた 普段のお稽古まで 幅広くお使いいただけます!!

 

この道衣 『碧』ブランド!! 

もちろん使っている糸から縫い方まで他ではまねできない超オススメ品

WASH加工をしてあるから、色落ち縮みも少ないです^^!

 

お値段は、一重道衣にしては少しお高めの 12,000円

 

私も もうだめです!!  この道衣にどっぷりはまってます。

 

そんな道衣はコチラ 『碧 極上一重剣道衣』

 

 

 

刺繍なんかで 『いつもありがとう~』 贈 家族より

なんか 書いたら 多分 と~ちゃん 喜んでどこでも連れてってくれるんじゃないかな^^!

 

 

 

 

一年に一回父ちゃんが主役になる日まで あと 2日・・・・

 

 

 

 

世の父ちゃんを応援する会

本部 0120-05-2109 

 

 

 

代表 うさぎ