お知らせ

お知らせ

上野店店内改装のお知らせ!!

 

 

7月7~8日は、上野店店内改装の為、お休みさせ頂きます。

 

上野店の更なるパワーアップにご協力ください!!

 

えっ??

 

リニューアルセールはないのかって??

 

 

はいっ!!   ブログを読んでる方には先行してお知らせです◎

 

7月10日から18日までの1週間とちょっと

超出物やら防具やらを一挙大放出 する予定です!!

 

近々にお知らせいたしま~す!!

 

 

ブログにも随時アップしていきますので、こうご期待♪

 

 

ということで いきなりお知らせから入りましたが、おはようございます。

 

いや~ 昨日は マジで変な天気でした!!

皆さんの町はどうでしたか??

 

ここ越谷は 朝から   →  晴れ  →   土砂降  →  晴れ

といちにちに何度もお空が模様替え・・・・・

 

そんな 昨日の夕方 お空が真っ赤に染まって そりゃ~綺麗でした◎

yuyake2.jpg

 

センターの近くは高い建物がないから ほんとに綺麗!!

 

一度はいらしてくださいね^^!  

 

 

昨日の雨のおかげで梅雨の代名詞 アジサイ君もイキイキとさいております◎

ajisai.jpg

 

今日の朝 通りすぎたにも関わらず わざわざ 車でバックしてパチリ♪

 

このアジサイも実は剣道と関わりがあるんですよ!!

もともと アジサイの名前の由来は 藍色があつまったもの 「あづさい(集真藍)」が訛ったものなんですって!!

 

もう藍色といえば 剣道衣!!

剣道とは切っても切れない腐れ縁・・・・ 

 

いや~以外に面白い・・・・

 

 

 

いつもの風景もなんかないかなぁ~ って探すと

意外と楽しいかも

 

 

うさぎ