お知らせ

流行に乗っかる

梅雨真っ只中・・・・

 

気持ちも気分も下がりがちですが、

そこは逆にのようにがんばるぞと

勝手に意気込んでおります 今日この頃 おはようございます◎

 

 

今度 梅雨特集やりますね^^!

 

この時期ならではの商品とか

この時期オススメの修理や

この時期にオススメのお手入れやらナンやらをご紹介しようかなっと・・・・

 

 

まだ素材集めの段階なので今週中には特集をくみますね♪

 

 

 

30歳を超えてからやたらと本が好きになってきた・・・・

休み中何をしたかと言えば 本屋めぐり・・・

 

自分でも笑えたよ^^ 

 

いままで本なんか読むかっ!!

 

一番縁がない なんて思ってましたから・・・

 

 

両親からは、本を読みなさいと耳にタコができるくらい言われてたしね^^

 

 

そんな僕が今や本が大好きになってしまった(笑)

 

 

 

本屋で過ごすと 時間を忘れ 自分の興味があるものに夢中になれる

 

本屋へ行く度に違うセクションへ 自分の興味が移ったんだなとおもいながら・・・

 

 

そんなこんなで この2日で 20冊以上買ってしまった・・・・・

 

 

 

んで 思ったことは 今まで本気で読んでなかったから

遅いこと 遅いこと ページをめくるのも 理解するのも・・・

 

そこで 最近流行の 『速読』に乗っかってみました◎

 

テレビや雑誌 はたまた書店まで 速読の教科書がいっぱい

買っちゃいましたよ。

 

スポーツ速読!!

 

とりあえず簡単なとこからと・・・・

 

 

もしコレでほんとに役に立つんだったら

社員のみんなにも薦めようかな・・・・

 

 

時間が限られた毎日

いかにして有意義な毎日が過ごせるか

 

今の自分にぴったりのキーワードだ!

 

 

 

 

「最も大切なことは、最も大切なことを最も大切にすることである」
スティーブン・R・コヴィー博士

 

うさぎ