お知らせ

事件ですよ おふくろさん!!

いや~ ひっさびさにピーカンですね♪

 

梅雨入り前の最後の青空でしょうか。

 

どっちにしろ気持ちい 朝を迎えながら おはようございます^^!

 

 

 

今日お届けは今週のセンター事件簿

 

かー君が新しい車をや~っと購入 今週納入されました◎

 

いや~ほんとに先々月くらいから話しあったんじゃないかな・・・

なんだか 取り寄せた車が ポンコツだったり

思ったとおりの車じゃなかったりと

かなりのスッタモンダを繰り返し

や~っとの事で GETッ した車!!

 

う~ん 確かに輝きが違うね^^

(写真はないけどね)

 

 

とそこまでは良かった・・・・

 

 

昨日 近くの駅にお客様をお送りした帰り道 事件は起こりました。

 

坂道で車を停めて 車が通り過ぎるのをまっていると・・・・

 

後ろから “ごつ~ん”   

 

かー君  「なに??   なに?? どーした??」

 

と後ろを振り返ると なんとおばさんが 自転車で追突して来たのだ!!

 

いやいやと おばさんの方を見ると

目線が合っているにも関わらず そのまま そ~っと 通り過ぎようとしたらしい。

 

 

かー君は のり突っ込みのように  オイッ オッイ と 車を降りて

おばちゃんに問いかけると 

 

しら~っと そうかもね・・・・・』 的な感じだったらしい。

 

 

かー君は車を点検 傷も何事もなさそうだから 

 

『怪我がなかったから良かったものの 気をつけてよ~』と  おばさんに伝え 一応終了!!

 

 

帰ってきてから いやー ぶつけられてと話すと 何もなかったから良かったけどと・・・・

 

そうなんだぁー と 一緒に 車を見直すと バッチリ 傷が◎    

 

かー君 「あ”っっーーーーーーーー!!」 と

 

 

車のバンパーを確認したのが、

なんと逆のサイド だったらしい・・・・・・

 

よくよく見てみると ちゃんと お傷が・・・・

 

 

まぁ そんなもんだよね・・・・

 

 

今日ちゃんと コンパウンドで消してあげます◎

 

 

いや~  ほんとに 何事もなくて良かった♪

 

事故だけはほんと気をつけてよね!! みんな~^^!!

 

はいっ 私もね♪

 

 

 

 

そうそう お一つ告知が!!

 

以前より募集しております 『あなたのデザイン叶えます』 の募集は

今月いっぱいですよ~。

 

まだまだ 募集していますので 

お待ちしております^^!!

 

こんな機会めったにないですから プロ アマ も 問いませんし 

 

最終的には そのデザインの胴 プレゼントしますからね~^^!!

デザインも出来て 胴もゲットできる最高のチャンス★

 

今頂いているデザインの方達はお返事してませんが、ちゃんとエントリーされておりますので

ご安心くださいね^^

 

まじで お見逃しなく!!

 

うさぎ