お知らせ

久々の食べブログ からの 決意!!

ここ 越谷

 

今日はめちゃくちゃ暑くなるらしいです。

 

なんと なんとの30度予報!! 

溶けてしまわぬよう がんばりたいと思いながら おはようございます。

 

 

 

昨日はひっさびさに近くのお好み焼き・鉄板焼きの『とんとん』さんへ

お邪魔しました。

 

 

この店は、とにかくうまいっ!! 新鮮なお肉とお好み焼き◎

 

いっつも お好み焼き屋なのにそれ以外ばっかり^^

 

 

だけど 昨日は 少し残念だった!! 『とんとん』 の豚トロとレバ刺しが

売り切れで食べられなかったのだぁ~ 

 

しょうがないか・・・

 

今度いったら絶対食べるぞ と言うわけで近所にある 超絶品のお店『トントン』は

ここ ↓

とんとん 

 

 

なんといっても かー君 は下町王子!!

かー君 「僕が焼いたらすげ~うまいっすよ」と

 

手取り足取り すべてやっていただきました。

 

確かに 「王子」 中々の手つきです◎

 

 

昨日は、最後の締めに SPDX天 を頂きました。

(SPDX は スーパーデラックス の略です。)

こっちではお好み焼きのこと 天 って言うんですね・・・・・

 

私 地方出身なもので こっち来て初めて知りました。

てっきり 揚げ物かなんかと思っておりました。

 

写真を撮ったのでお見せしますけど・・・・

 

見たら 見たで 今日絶対お好み焼き食べたくなるよ・・・・・

 

すげー うまそうに撮れたし 実際うまかったし・・・・

 

spdten.jpg

 

うまそうでしょ!! 今日のお昼もしくは晩御飯に悩んでる人は お好み焼きで決定です。

 

 

 

で 昨日は色々とみんなで 鉄板囲みながら あつ~いっ 話しをしました◎

 

みんながこの会社でどんな風になりたいのか?

 

今まで何が一番うれしかったか?

 

これからどうしていきたいか?

 

三人で思いを話しあってるうちに なんだか色々うれしくなって

涙ぐんでしまいました。

 

それぞれの夢を分かち合いながら お互い助け合っていこうねっ!! と

 

絶対日本一のお店にしていこ~ぜ!! と

 

それには、何時でも どこでも 自分で考えて 自分で行動すること

いつもお客様が喜んでいただけることを考えながら 行動しようと

決意しました。

 

今日から気持ちも新たにがんばっていきます◎

 

興味が沸いたら お店にいらしてください!!

 

 

 

僕たちの気持ちをみてください。

 

 

僕たちのお店をみてください。

 

 

皆さんのありがとうをください。

 

 

だめなら 全然だめっ って教えてください。

 

 

 

若いからこそ 全力で 吸収して 次に生かします。

 

 

 

興味わいてきました?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でこんなこと書いて かなり自分に言い聞かせてますね~^^

 

 

でも それが 僕たちの決意です。

 

 

 

うさぎ