お知らせ

蜻蛉会 採寸

うさぎさんのブログにもありましたが

昨日は蜻蛉会の連中が集合し採寸しました。

やっぱり幾つになっても新しい防具を考えるときは童心に帰ってしまうのでしょう。

皆のキラキラした瞳にこちらまで楽しくなってしまいました。

この日も一番目立っていたのは蜻蛉会のマスコットM尾君sign03

いや~良いっすいねぇ~note

すっげぇlovely 楽しいheart02 ぅわぉう

と、もうテンション上がりまくりでした。

その後にM尾君は剣道の話を「うさぎさん」に熱く語り始め、うさぎさんは大爆笑!

とにかく、とにかく楽しい採寸でした。

次の集会はいよいよ防具のデザインです。

これまた熱くなりそう・・・coldsweats01

どうも蜻蛉会の話になると1人スーパーインパクトの男がいるので話が偏っていかん・・・。

 

down自分の防具を参考に皆でワイワイ

100604_1940~02.jpg