お知らせ

剣道情報

毎週書いてますが、

 

ほんとに あ~っという間に 日曜日・・・・・

 

こんなこと毎週つぶやいてたら いつの間にか じいちゃん!?

なんて事になりたくなーい!! 

ので

充実した毎日を過ごせるよう全力疾走中の私で 今日もおはようございます。

 

 

 

今日は、昨日に引き続き 関東高校 in 栃木

そして そして 今年は出れなかったけど

今日は 関東実業団大会 なのです。

 

さて はて 実業団大会?? なんて思ってる方もいらっしゃるんじゃないかな

要は サラリーマンやら 会社役員やら 社長さんまで出る企業対抗の団体試合です。

 

 いつもは子供たちが主役で、応援 監督する父兄が 今日はいつもと逆の立場

子供たちに応援され 張り切るお父さん いつもとは違う顔が見れるかも

 

迫力ある試合が見れると思いますので、お近くの方は是非見に行ってください。

 場所は 日本武道館ですよ

 

 

皆さんは試合情報結果をどやって調べますか??

 

いろいろあるとは思いますが、実は栄光武道具がスポンサーを務めている

サイトがあるんです!!

 

知ってる人も 知らない人も 

剣道情報総合サイトの

『Let’s Kendo』 さん!!

 

ちょうど一周年過ぎたところかな??

いろんなところに出没してます◎

武士道シックスティーン剣道大会の時もお世話になっております。

 

写真や 動画で ちょくちょくUP 

今までになく 剣道を身近に感じられる次世代の新剣道情報サイト!!

 

私的にもオススメです◎

 

いい写真あったら購入できるみたいですよ^^

 

是非ご覧くださいね^^

 

 

 

最近 目が痒いし 鼻水出るし・・・

もしかしたら 稲花粉!!

 

いや やっぱりそうだ・・・

 

 

うさぎ