お知らせ

我 初心に帰る・・・

いやー 栃木はだって!!

 

むっかしから雷だけは だめなんです 私・・・・・

昨日の夜も雷すごくて!!  おへそ隠しながら寝ました

そんな かわいい私ですけど おはようございます。

 

 

 

関東出店 昨日設置が終わったようです・・・・

どんな感じかといいますと

kanto1.jpg

こんな感じですよ!!

 

会場にいる皆さんは、栄光武道具の旗見つけたら 必ずよってくださいね~^^

 

松店 えのちゃん かーくん 今日から本番だ!!

がんばって栄光をアピールしてきてよ~!!

 

 

 

さてさて

 

昨日本社に蜻蛉会の皆さんが 集まっておりました。

蜻蛉会については コチラ

 

昨日は 蜻蛉の防具の採寸だった見たいなんですけど・・・

みんなすげーいい人ばっかり!!

 

見てるこっちが楽しくなりました。

 

防具や曙光 糸色見本 と皆さん興味津々^^!

防具を触る感触や 見つめる眼差し

 

なんだかみんさんの目が生き生きしていて

そんなみなさんを見ながら

社長と二人で 『初心に戻らないといけないな』 と 反省しておりました。

 

そのなかでも 異彩を放っておりましたのは、前回社長ブログでも登場した

M男さん。

 

社長も熱い人ですが、あの社長が松岡修造よりも熱い男と認めた人だけあって

マジで すごい!!

 

一緒になって “わぁおぉ~” と叫んでしまいました。

 

そんなこんなで いつの間にか M男ワールドに引き込まれてしまいました◎

 

蜻蛉会 なんだかすごく楽しそうで・・・ 入りたいなっ・・・・

K島会長 入会基準教えてください^^

 

そうそう 私から M男さんに挑戦していただきたい食べ物をご紹介!!

 

最近巷で流行中のこれ

cheese burger 10.jpg

 

初めて見たときは、ネタ?? と思った位・・・

ロッテリアであまりの要望殺到に前倒しで始まった 

タワーチーズバーガー 10段!!

 

やよい食堂でカツ丼 + オムライス を食べたM男さんなら楽勝なんじゃないかな

 

全国で私チャレンジしましたよと言う人も是非メールください。

写真載せますから^^

チーズバーガー 挑戦しましたよ係り

 

 

 

追伸 

昨日のコメントで栄光名物超長い竹刀をご紹介と約束したので・・・

longshinai.jpg

 

アバター竹刀 と 超ロング竹刀!!

非売品です(笑)

 

 

うさぎ