お知らせ

関東大会

佐野く~ん!!

 

いつも栄光のホームページ見てくれてありがとね♪

これからもいっぱい見てね!!

 

ということでおはようございます。

 

 

 

今日はなんと言っても 第57回関東高等学校剣道大会 でっせ!!

 

栄光は端っこでブースを構えてますよ!!

 

なんと出店メンバーは 松永店長を筆頭に

センターから えのちゃん!!   かーくん!!

そんで そんで 今35歳にして剣道花開く 社長が日曜日に登場!!

お楽しみに♪

 

えのちゃん と かー君 は昨日景気付けに ラーメン食べに行ったので

調子抜群!! のはずです。

 

そんな関東大会の速報が見れるサイトを発見しましたので

気になる方は 要チェックです。

 

QRコード

QR_Code.jpg

http://www.tkks.jp/sokuhou.htm

 

 

今日は開会式だよ

試合は明日から・・・・

 

 

さて 今日はセンター主力が二人いない分

影分身でも使うか・・・・

 

 

うさぎ