お知らせ

アバター!?

皆さん おはようございま~す!!

 

がっちりサンデーということで 今週はいかがなもんでしたか!?

疲れて 今日は動きたくないお父さんと どっかつれってって って言う子供・・・・

 

しょうがないな だったら 栄光しかないでしょ! 栄光ならいつでもウェルカムですよ!!

 

 

さて 今日のスタートは 先日ご紹介した青い柄・・・・・

ほんとに何気ない気持ちでプレゼントを募集したところ

 

私自身もびっくりするほどの応募を頂きありがとうございます。

ほんとに ほんとに がちょちょぎれる程うれしく思います。

 

急遽 私の独断と偏見で抽選をさせていただき当初一名様のみ送るつもりだった

この青い柄を なんと!! 二名様にお送りさせていただきます。

 

当選は発送をもってかえさせていただきますので、もしも届いたら書き込みでもしてください。。。

 

ちなみに 当選商品は、柄だけでは寂しいのでコチラ↓

avatar set.jpg

その名も 『アバターセット』!?

 

どうですか これ もし届いたら 笑えるでしょ・・・・・・・

なんといっても 今はやりのアバターっぽいでしょ!!

 

柄革や先革のサイズが合わなくても 我慢してください・・・・・

これしかないんです。   

たぶん世界で三つのみです。   そんなこんなで当選した方はおめでとうございます^^

 

 

こんどからちょくちょく プレゼント企画やろっかな^^

 

いただいたメールはほんとにうれしく拝読しております。

お返事が出来ない場合もありますが、ご了承ください!!

 

でもみなさん!! どうぞ お気軽に書き込み・メールくださいね!!

それが 私の血となり肉となり 鋭気の源となります!!

お待ちいたしておりま~す^^ d

 

 

そうそう今日はぜんぜん剣道に関係ない事なんですけど。

因縁の対決に終止符がうたれたのでご報告まで・・・・・

 

プチ連載させていただいた 激辛対決 で

あまりにも悔しいので なんとしても辛いといわせたい!!

の一心に 探した 探した・・・・・

 

 

世の辛いもの・・・・

 

 

 
そこでいろいろ探して 一番からいと思われる商品をおとり寄せしました!!

 

 

 

 

ふふふっ!!

 

 

 

 

料理で勝負ではないものの なんと・・・・・

 

 

 

 

 

 

辛い!!!!!!!!!  と言わせましたよ!!

 

 

 

 

ついにあのカー君が・・・・・  

「やばい・・・・・ これは 辛い・・・・・・  汗が噴出してくる・・・・・・」

 

 

 

いや~ さすがに いろいろ探した甲斐がありましたよ

 

 

 

 

さて その商品とは!??!

 

 

 

 

こちら

gekikara combi.jpg

 

Blair’s  の”サドンデスソース”これ以上のものは海外からの取り寄せになったのでこれにしました◎

 

そして 右側が タリーズの ”言っときますが辛いですから” ソース!!

 

 

この間 発見した ブート ジョロキア をキーワードに 探しました・・・・

      この注意書きがまたすごい・・・・・

      「素手で触らないでください」  

            まじか・・・・・

 

 

この二つのミックスを食べたカー君は ほんとに悶絶 食欲なくなりましたと・・・・・

 

 

 

あまりにも辛いので なんだか毎昼 テーブルに出てます。

そんで なんやら かんやらに混ぜて 辛い 辛い 言ってます。

なので すごい勢いでなくなってます。

 

 

もー 辛いのは 当分いいや・・・・・

 

 

これ以上は 痛いしかないもんね・・・・・ たぶん・・・・・・

 

 

ということで 今回の 激辛対決 

終了~です。

 

ふっ~~~~~~~~~~

 

楽しかった♪

 

 

 

 

 

さて さて今日もいっぱいお客さま 来てくれるかな^^

全店舗 全力で お客様をお待ちいたしておりますね!!