お知らせ

在庫あります・・・・・

おはようございマウス

 

 

最近もっぱらハムスターをどうするかで盛り上がっているセンターです

もしかしたら エノが飼うかも・・・・・・

 

エノの結果が気になりだしたら本社へ来てくださいね♪

 

あと昨日話した 企画のページが出来たので 要チェケラッチョ!!

新企画 「あなたのデザイン叶えます!!」

 

 

 

さてさて今日は わがセンターの おバカなカー君とエノちゃんがなにやら

こそこそやっているので そんな仕事に全然関係ないことを

ブログで 徒然と・・・・

 

 

先日カー君は お客さまに頼まれて道衣の染め直しを センターでやっていたのですが、

なにやらそれと同時進行で 好奇心に火がついた模様です・・・・・・

 

おもむろに柄と中結いと先革(全部竹刀にくっつける部品ね)を染め出したのである

 

 

バケツに藍染液を入れ 竹の棒でぐるぐる♪かき混ぜてる・・・・

しかも 薄ら笑いで  

 

傍から見てたらなんだか 白雪姫毒りんごを作ってる 魔女みたいだった

もー ものすごい 笑顔で 楽しそ!!

 

 

見てください満面の笑み

shinai tuka bru.jpg

ほんとに全部真っ青!!

こんなんで竹刀仕組んだら どーなるっちゅうねん!!

 

 

 

 

 

ということで・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

はい こーなりました

 

 

 

 

 

 

 

 じゃじゃ~ん

shinai bru.jpg

以外に違和感ないし・・・・・・  これが作りたかったのか・・・・

使った感想を聞いたところ 

『稽古中はそれどころじゃない』  だそうですよ^^

 

 

という事で 

センターに1本在庫あります。 急遽プレゼントです。 いらねーか・・・・

欲しい人はコチラまでメールください。

青い柄 マジで欲しいのでください係り

 

ちなみに サイズ? 全部消えてわかりません・・・・  多分3.8くらいです。

 

 

 

 

いやー ほんとにくだらない・・・・ けど なんか楽しい・・・・

またこんなことからいろんなアイデアが生まれていきます。

完全にピーターパン症候群だ

 

 

 

ココからは 栄光的  ~食べブログ~

超早回しで書きます。

 

昨日はラーメン会で いつもの三人衆で春日部にある 火山 っていうラーメン屋にいきました。

kazan op.jpg

名前の通り本当にラーメンが火山のように グツグツ と こんな感じ

kazan.jpg

ホット ホットで うまそー♪

かなり飛び跳ねるので 紙を前にかざすんですけど なんか えのだけはふつーじゃないんだよね

 

 

 

kazan eno2.jpg

 

どーみても おっさんが新聞読んでるみたいにしか見えないつーの!!

 

このラーメン屋 野菜はたっぷりだし 多分女性にも人気なのかな・・・ なかなかにいけてる♪

ラーメンのあとに入れる ご飯がまた 「うまい!!」

 

あまりのおなかの一杯さに えのちゃんの最後の言葉は・・・・

 

坂東英二っぽく・・・

 

「パン パンや」 と腹をたたいてました◎

 

おしまい♪

 

 

 

今日は夏日★ 水分補給をしっかりね^^