お知らせ

新企画始動!!

おはようございま~す!!

 

 

なんだか最近 栄光のブログを見ちゃうんだよね~

なんて 思ってるあなた!!

 

 

完全に私の計画にはまっております・・・・・・^^

 

 

只今 会員様・ホームページ閲覧数が激増しており めちゃくちゃうれしく思ってます。

ありがたや ありがたや。。。

 

 

今日は 先日ちこっとブログでも書いた 新企画「あなたのデザイン叶えます!!」についてです。

 

みなさまから数多くのデザインを頂きほんとにうれしく思っております^^!

 

見切り発進で始まったこの企画も

なんとか社長の後押しも得ることが出来

 

本格的に始動していくことに決定しました!! (半ば強引ですけど・・・)

 

という事で数日中にもホームページに バナーを張って大々的に募集しま~す!

 

詳しい内容は、そちらをご確認くださいね。

 

 

 

いやー ほんとにこんな企画楽しいこと 楽しいこと!!

これで新しい防具でも出来たら 一杯やりましょうね

 

 

で ちなみにですけど 最近 私がデザインさせてもらった胴をご紹介・・・・・

 

 

私も所属する 桜南剣友会 会長さまから直々にデザインの依頼が入りましたので

お作りさせていただきました。

 

会長の要望・・・   

  1. 桜南のテーマカラー 緑を入れる事
  2. 桜南にちなんだ胴であること
  3. 小学生低学年のレギュラー胴として
  4. かわいく・強そうで・目立つこと

 

はい かなり難しいですけどね・・・・・・

 

 

という事で 色々 デザインを提案させていただき

出来上がったのがこの胴です。

 

 

 

 

 

    ↓

 

 

 

 

 

     見たい?

 

 

 

 

 

 

     ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  じらしすぎって??

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓

 

 

 

 

 

 

それでは 胴でしょう(笑)

sakurado.jpg

 

かわいくない??

 

 

 

胸にある桜は 栄光のデザインマスターでもある専務が 「左側に入れたほうがいいよ」 との

アドバイスで 左側にいれました^^!!

なんでかって だって構えたときに 右側だと腕で隠れちゃうでしょ!!

こんな細かいとこ うちの専務はよー気づくよなぁ~  

私は最初右側に入れてたんですけどね・・・・・

 

 

で胸部分のアップがコチラ

sakura up.jpg

 

もうほんとにキュートでしょ!!

 

どうするか迷ったんですけど・・・・  桜部分は刺繍でカバー

胸型はどこの防具屋でも存在しない 栄光オリジナルの 栄光本雲 !!

 

なかなか現在の曙光の糸色では使いにくい ウグイス色をチョイス♪

ジャバラ(矢印みたいなやつね) は 緑で アクセントに使用♪

 

なんといっても胴台も特注カラーの エメラルドパール

 

う~ん!! 

 

デザインした私も結構お気に入りの一品です。

 

もし試合場で見かけたら ジロジロ見てやってください^^!

 

 

とまあ こんな感じで デザインを作り上げますので

是非 皆さまの デザイン募集してます。

 

 

自分が作ったデザインが出来上がる喜びを一緒に味わいましょう!!

 

 

お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

人生 たまには 後ろを振り返るのも いいね