お知らせ

激辛対決 最終決戦・・・・・  後編

つづき・・・

前回 激辛対決 前編 

 

 

さて さて

 

 

前回 まだまだいけるということで 

さらに 20倍の激辛カレーを頼んだ私・・・・

 

 

さすがのカー君もさっきの 二十倍ということで

不安げな顔・・・・・・

 

そんな 顔 もっとしてください と 逆に笑顔になる私・・・・・・

 

 

さて さて どんなカレーが来るものかと

厨房を チェック!!

 

 

シェフをチェックしていると・・・・・

 

なにやら 赤い粉を ボウルに入れてるではないか

 

山盛り 一杯・・・・・・・・・・   二杯・・・・・・・・・・・  三杯・・・・・・・・・・・・・・・

 

一同 えっ!! 四杯・・・・・・・・・・・・・・・

 

シェフがこっちを見た!!   んで さらに・・・・・・・・・・・・  とどめの五杯!!

 

シェフ まさかの  ドヤ顔です・・・・・・

 

完全にしてやった って顔してます。

 

さらに増える 調味料   いったい 何種類入ってるの って言うくらい 混ぜてます・・・・・・

 

すると さすがの シェフも   咳き込む   咳き込む^^

 

まさかの咳き込みに みんな 目が点に・・・

 やばい 食べ物兵器になってる

 

 

 

でも 今度こそはと  ニンマリ♪

 

そして 満を持して 登場!!

curry hot.jpg.jpg

 

店員   「インドジンハコンナカライ タベナイ ヨ」

そーだろうよ どう考えても異常だぜ 唐辛子の量!! 

 

んで さっそく

恒例の味見タ~イム♪

 

言うまでもなく エノも私も 完全に ノックアウト・・・・・・

あまりの辛さに 席にうなだれ 咳き込む私

 

はっきり言って  完全に罰ゲーム ですよ これ・・・・・・

 

 

そんな 超激辛カレーを食べ始める カー君

 

 

うん??

 

 

ライスはいらないのと??

 

 

 

カー君  「はいっ!!」

 

ルーのみ食べるカー君

 

そんな カー君を見つめる  私とエノ さらには 窓越しにシェフ あきれ笑いの ウェイター!!

 

いつの間にか全員集合です(笑)

 

 

だんだん 見せ物のようになってきたにもかかわらず

もくもくと食べ続ける カー君

 

 

 

はい  お分かりのとおり

 

 

 

惨敗です。。。

 

 

 

 

まじで No water………… No sweat……..   です

 

 

 

とどめを刺すような一言が

 

 

カー君   「いやー うまいっすね これ」

       「これでインド完全制覇っすね」 と・・・・・

 

 

たしかに  インド人もびっくり!!

 

またひとつ この店で 伝説となりました・・・・・・

 

 

 

 

そんな中  なにやら  店員が話しかけてきます。

 

 

 

店員   「コノ ミセ モットカライ タベルヒト イルヨ」

 

セ長   「何?  つーか まだあんの??!!」

 

店員   「ソノヒト イナバサン」

 

セ長   「今のよりも辛いカレーなの?」

 

店員   「ハイ  ホトンド トウガラシノカレー」

 

セ長   「そっか 上には 上がいるもんだね~」

なに それ位の出してくれればいいじゃんね^^ と思いながら・・・

 

ふとカー君を見ると  食い入るように 店員を見つめているではないか・・・・・

セ長   「欲しがるね~」

 

 

その後 店員となんだか 意気投合♪

あーでもない こーでもないと・・・・・

 

 

みんなで 写真を撮っちゃいました◎

ここの名物ウェイターがコチラの ヴィッキーさん

all pic.jpg

 

いや~ 楽しい夜でした。

 

ここ 春日部にある PREM

 

カレーはうまいは♪ 店員は面白いわ♪

そんなオススメのお店はコチラ

          ↓

インドカレー PREM

 

カー君は最後に ヴィッキーに写真を撮られ

なんだか 伝説のバカ のような扱い

 

 

いやー とりあえず 完全に惨敗か・・・・・

 

まだ悔しい くそー 引き続き 激辛情報求む!!

 

 

一緒に行きたい人も募集です^^

埼玉ですけどね・・・・・

 

 

 

次は メキシカンかな・・・・・

 

 

 

いいキーワードみつけた  

 

ブート ジョロキア・・・・・

 

よし!!