お知らせ

武士道シックスティーン剣道大会 

すこーしだけ写真アップです。

こられなかった方に少しでも雰囲気が伝わればなーなんて思ってます。

私自身後から写真見てビックリ!!こんな感じになっていたとは・・・

opening.jpg

今までにない雰囲気 どうみても剣道大会じゃないですね・・・ 私自身は画面下で縮こまっておりました(笑) 300インチのスクリーン 迫力満点です◎

 

opening2.jpg

剣道大会の開会式で 返し用のスピーカーに先生方用のモニターまで 運営していただいたパワーゾーンの皆さまの演出 本当に脱帽です!  

senseigata.jpg

左から 千葉仁範士八段 先生には審判長をお願いしました。 やはり貫禄が桁外れです・・・ 優秀選手選考委員長は小川春喜先生です。 高橋健太郎先生はあのBAK(剣道専用テクニカルアンダーウェア)の開発者です! BAK 下衣  BAK 上衣  また、全剣連ナショナル強化トレーニングコーチでもあります。

sennsyu.jpg

剣道日本代表の選手 寺本先生 木和田先生 新里先生 やはり人気は抜群ですね!!

歩くたびにサインをねだられ本当に丁寧に対応されてらっしゃいました。 品格もエリートそのものですね

素振りの指導の時は会場中が真剣に聞き入り子供たちの顔もきりりと引き締まっていましたね! 

来月4月発売の剣道日本には、特集で「武士道シックスティーン剣道大会」の模様が掲載される予定ですよ^^ 私自身もかなり楽しみです・・・

大会当日は会場中を走り回っていたので実はゆっくり開会式・閉会式見てないんですcoldsweats02

パワーゾーンさんの動画がアップされるのと剣道日本の特集は本当に楽しみだ

 

もう少ししたら期間限定で記念品販売も開始しますので、当日買えなかった方も必見ですよ!!

    ↓     ココ        ↓

武士シックスティーン剣道大会 記念品販売

 

 最後に審判の先生方 コート役員の皆さま パワーゾーンの皆さま お手伝いをしていただいた栄光武道具ヤングレディースの皆さま本当にありがとうございました。

 みなままのご協力あっての成功だと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 栄光武道具のみんなへ おつかれさ~ん!! みんな輝いてたよ!!

安藤は最後感無量の男泣きだったもんね

よかった よかった

  にしても うちの社長の引きはすごいな・・・・