お知らせ

武士道シックスティーン剣道大会

先日は武士道シックスティーン剣道大会、たくさんの方に参加して頂けて本当に嬉しかったです。

 

初めての大会運営だったので何かとご迷惑かけた点もあったと思いますが、

みなさまのおかげで良い大会となりました。

 

審判の先生や役員の方々のご尽力はもちろんの事、選手やご父兄の素早い行動・ご協力が

スムーズに進行した理由だと思います。

やっぱり剣道っていいなぁって大会中ずっと思ってました。

 

ご来場頂いた全ての方に御礼を言いたいです!

 

やっぱりブログなので迫力のある写真を載せたいと思ったんですが、

当日撮った写真が一枚もありません・・・

ようやくあった写真がこれです。

 

SH380104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道場で見たら大きく見えたんですが、あのスクリーンの上にかかると普通でしたねー。

 

スクリーンといえばスクリーン横の桜cherryblossom

閉会式に満開になるようにセッティングされていたというのを後から聞いてビックリしましたhappy02

確かに開会式の時は桜の前楽に通れたのに、閉会式は狭いなぁと思ってたんです。

パワーゾーンさんの演出には度肝抜かれましたsmile

 

社長~!安藤~!サトル~!おつかれさまでしたーhappy01