お知らせ

武士道シックスティーン剣道大会

「武士道シックスティーン剣道大会」無事に終了することが出来ました。

大勢の方々にご協力頂き、本当に感謝の思いで一杯です。

 

今回のこの大会、剣道の試合は「栄光武道具」が運営、イベント関係は「パワーゾーンスポーツ」が運営という形でやってきましたが、両方の役割が1つになり、素晴らしい大会に仕上がったと思います。

勿論、ご協力いただいた役員皆様のお力あっての事です。

参加された選手、ご父兄からは第2回大会を希望される声も沢山頂き、誠にありがたい限りです。

私たち「栄光武道具」のスタッフとしましても、この様な大会を企画・開催できたことは大きな自信になり今後の業務の励みとなります。

今後とも剣道の発展に微力ながらご協力出来ればと思います。

大会主催者を代表しまして本大会にご協力いただきました関係者各位、参加者皆様方に厚く御礼申し上げます。

大会実行委員長 栄光武道具 代表取締役

間所俊晴