お知らせ

H様 ご注文 特注防具

H様 先ほどはご来店ありがとうございました。

今回製作させていただきました防具です。

yamato s.jpg

H様用 特別仕様 1.2分長刺大和セット

ベース 1.2分大和

面    : 面金14本オールチタン特大サイズ・本仕立・アゴ5段飾り

     濃紺波千鳥 (青海波 1本使用 千鳥鉄紺 2本使用)

甲手 : 二段ケラ・手の内茶革・両甲手芯材1.5倍特注甲手・特大サイズ仕様

胴  : 型押国産クロザン3本足・胸サイズ特大仕様・栄光本雲黒糸飾り

            特大64本磨き生地竹胴 漆濃目     

垂  : 7段飾り・腹帯擦れ止一枚革・特大仕様・垂紐ロング仕様

 

ago.jpg

do.jpg

mune.jpg

栄光オリジナルの胸飾り栄光本雲 曙光は 専務発信の波千鳥いっぽんこ

遠くから見ると千鳥が目立ち よーく見ると波千鳥になってます。

 

胴台も磨き生地胴で光沢・ツヤ・質感とも文句なしの出来栄えです!!

胴台と胸の飾り 私的にもかなりばっちりの組み合わせだと思ってます^^!

ただ少し製作に時間かかっちゃいましたけどね・・・・ 

 

製作納期は 三ヶ月弱いただいちゃいました H様には長らくお待たせしてしまい

申し訳ございませんでした

 

H様 何か気になる箇所やご質問があればご連絡ください!!

 

 

 

これからちょくちょく特注防具をご紹介したいと思ってます。

防具マニアの方やこれから防具を作ろうと思っている方 

そんな方々の心が少しでもくすぐれればなぁ~

なんて 思ってます!!

 

気になる方は遠慮せずに連絡くださーい!!

 

0120-05-2109 お問い合わせ まで どしどしお待ちしております

 

センター長 田中 でした