お知らせ

三倍努力

 

なかなかグズった天気が続きますねcloud私のいる埼玉ではこれから雪が降るとの天気予報です。

 

先日剣道日本の撮影が我社の剣道場栄光館で行われました。

いらっしゃったのは選手権覇者の神奈川県警正代選手sign01次号の表紙ですshine

 

やっぱりカッコイイですhappy01

しかも撮影のセッティングの合間に素振りをしたり、鏡で構えをチェックしたり・・・

普段の心構えっていうんですかね、何気ない仕草からも感心する所が沢山ありました。

 

撮影が予定より長引いたにもかかわらず、沢山のサインを快く受けていただき感謝感激です。

そしてサインにも書いてあった「三倍努力」・・・やっぱりやってないとかけないですよね~smile

 

でも撮影のプロも半端じゃなかったです、セッティングから撮り方からこだわりがビシビシ伝わってき

ました。カメラマンさんの背中からはかなりオーラが出てましたpunch

 

やっぱりプロってすごいな~crown