お知らせ

最高級 素材 入荷!!

koto.jpg

これ なんだかわかります?

 

ちなみに大きさは真ん中のタバコの箱を参考にしてくださいね

 

 

この二枚は鹿革なんですよ!!

なかなかこの状態では見ないでしょ

通常これが加工されて防具になってるので 今はやりの逆流すると

紺鹿革の部分ははこんな感じ・・・

 

 

で右側のやたらに小さいの これが小唐といって鹿革の中でも最高級の代物!!

 

手触りはもうシルクのような滑らかさ そして なんと言っても しっとり感

マニアにはたまりません・・・・・

 

 

この最高級素材は、栄光武道具の神撰 あと 蜻蛉手刺し防具になんか使われてますよhappy01

 

 

 

ちなみに防具1セット作るのに、この小唐何枚必要でしょうか!?

 

さあ 社員のみんなも考えてちょ!!

 

 

 

 

答えはまた今度・・・