お知らせ

コロナだけども!

お久しぶりです。

コロナ禍の中ですが少しずつ剣道再開の声が聞こえてきました。
私も最近再開しましたが、やはり久しぶりの剣道は疲れますね
剣道の出来ない期間は主にランニングと筋トレをし、ダイエットに励みましたが
剣道の体力とはまた別物のようです・・・
栄光武道具は週末以外はまだ午後からの短縮営業ですが
社員は新たな体制に向けて頑張ってます!
新しい生活様式とも言われていますが、企業も色々と時代に合わせて
カタチを変え、体制を変えながら成長していかなくてはなりません。
人という会社の軸がぶれない限り、みんな自信をもって取り組んでくれると思います
こんなあ時だからこそ、みんなで明るく前を向いていきましょう!!
ではでは!