お知らせ

こんな時だからこそ

こんにちは、栄光武道具の間所(兄)です。

テレビやネットでは新型コロナのニュースで持ち切りです

遂に学校までもが休校になり、諸大会や講習会なども次々と中止になっています。
安全面から考えると致し方ないのかもしれませんが、日本は急速に景気が悪くなるかもしれません。
しかし、僕ら栄光武道具は止まる訳にはいきません。
昨日の会議では、こんな時だからこそ今できる事に全力で取り組むこと。
世の中が暗い空気が印象になっても栄光武道具の僕らが楽しそうに元気に働く事
など、基本的な事ですが先ず、自分の心から元気になることと再確認しました。
笑顔は免疫力を高めます!
皆さんも楽しみにしていた稽古や試合が中止になって心は塞ぎがちですが、
こんな時だからこそ、自分から・また周囲の人たちを笑顔を作っていきましょう!
栄光武道具としては今までの予定どおりキャンペーンを来月に開催します。
特注と金・銀蜻蛉の剣道具を考えています

稽古が出来ないときこそ、自分のパートナーになる剣道具についてゆっくり考えませんか?
また、修理やリフォームには最高の時間だとも考えませんか?
是非 栄光武道具にお手伝いさせてください!
よろしくお願いします