お知らせ

栄光ちゃんねる!youtube

こんにちは

今年は中々梅雨が明けずにジメジメした日が続いていますね。
稽古をするには涼しいのですが、剣道具が乾かない・・・
ところで、みなさん「栄光ちゃんねる」はご存じでしょうか?

以前からyoutubeちゃんねるのアカウントは持っていたのですが、最近力を入れています。

カタログやホームページだけでは伝わらない内容を動画でドンドン配信して行こうと思っています。
取り上げてもらいたい内容なんかあったら是非教えて下さい
youtubeから「栄光武道具」と検索してください
 
いま配信したてのものはこの2本です
↓栄光武道具の海外工場を紹介しています! 剣道具がどの様に出来るか是非見てみてください
 ひとつ一つ手作りで製造しています!
koujyousyokai.jpg
↓これは面と面布団を縫い合わせている作業工程です。解り易いナレーション付きで見る事が出来ます。
mentoji.jpg
↓こちらは良い剣道具を選ぶには何処を見ればよいか!
 こっちは可愛い男の子と女の子が会話をしながら説明してくれます。
yoi-bogu.jpg
↓2人の会話は剣道家が疑問に思っている事ばかり、聞くと納得の話題が沢山あるかも!
mensyoukai.jpg