お知らせ

栄光武道具サマーキャンペーン2019

こんにちは!

毎日ジメジメして剣道具がなかなか乾きません(*_*)
しかし気温と稽古量と汗はUPするばかり…
そんな訳で今年も開催します夏キャンペーン!
期間は明日の20日から8月23日までです。
途中夏季休業(12日~16日)は入りますが、約1カ月栄光武道具は頑張る皆さんを応援します!
その後8日24日から創業祭大セールを行います。
創業祭はサマーキャンペーンの商品はそのままで剣道具や防具袋などを中心に販売する予定です。
画期的な新商品も発売予定なので楽しみにしていてください(^・^)
なおその新商品はサマーキャンペーンとはかぶらない商品なのでご安心ください。
サマーキャンペーンの内容は以下の通りです。
毎年好評の商品を取り揃えました。
特におすすめはやはりトンボエア甲手です。
この甲手はジャージ素材なので簡単に洗える所や、甲手の内側に抗菌素材を使っているので臭い対策も
バッチリですが使ってみての感想は乾きが速いという事です!
これは予想外のプラスポイントでした(^・^)
ただしこれもメインのうたい文句ではなく、なんと言っても使いやすさと衝撃吸収の良さです。
甲手の形・外側のジャージ生地と手の内のウルトラスエードの相性の良さ・甲手布団の厚さは
練習用にはもってこいです!
サイズも7サイズあるので幅広く対応しています。
ただし大変申し訳ないのですが、サイズ展開の多さもあり若干生産が追いついていないところがあります。
ただいま急ピッチで作っているのでお待ち頂く事もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
2019サマーキャンペーンA3アウトライン.jpg
もう一点どうしてもご紹介したい新商品があります!
新書体「令和楷書」の名札です。
こちらです!!
DSC_0320.JPG
DSC_0350.JPG
かっこいいです!楷書ですが力強い筆の感覚、まさに王道と言った書体だと思います。
この書体は書家の先生が一文字ずつ書いた書体ですがその文字数なんと約7000文字!
また俗字の方も豊富で渡辺さんの「なべ」のあたりはこんなにあります↓
gaiji.jpg
実際はほとんどの方の「なべ」は四種類ぐらいらしいですが…
そんな個人的にもかなり気に入っている書体ですが、
剣道用の名札としては栄光武道具専用の書体でございます!
藍染めの紺反にクラリーノ縫付けなので素材の高級感もあります。
今後は3500円から3800円で販売する予定ですが、
今回発売記念価格として3000円(税別)で販売致します。
この機会にぜひ一枚作ってみてはいかがでしょうか?
栄光武道具夏キャンペーン!よろしくお願い致します。