お知らせ

栄光武道具11年目の富士市出店!12月1日・2日!

こんばんは。
審査シーズン真っただ中ですね。

本日も八段審査一日目という事で911名の方が受審されて合格者わずか6名!合格率0.7%…
日本で最も難しい試験といわれていますがまさしく狭き門。
もはやその門は開いているかもわからないぐらいです。
それでも私の身近にも受審される方が沢山いらっしゃいますが、
合格率なんて気にしていない様に見えます。
10年以上修行した1000名近い七段の先生が皆さん「八段を取りに行く!」と
いう覚悟で挑戦しに行く×2日間…凄まじいです。
そんな昇段審査の季節になると、栄光武道具では毎年イベントがあります。
偶然かのように春の審査と秋の審査の時にいつも静岡県富士市で展示即売会をやらせて頂いております。
場所は米之宮浅間神社というとても立派な神社の社務所をお借りしています。
この出店、おかげ様で今年で11年目となります。本当にありがとうございます!!
22.jpg
今回の出店の日程ですが12 / 1(土)・12 / 2日)[ 10時~18時 ]の2日間になります。
開催場所は米之宮神社内 [静岡県富士市本市場581番地]

*富士市出店のお問い合わせは本社フリーダイヤルまでお願いします→0120-05-2109
こちらは去年の写真です↓
22-3.jpg
22-4.jpg
22-6.jpg
この出店の醍醐味は商品の多さです。場所が広いので店舗のようなアイテム数をご用意しています(^・^)
はがきに載っている商品は超おすすめですが、
それ以外一点物のアウトレット商品も持って行きますので楽しみにしていてください!!
今年で11年目。10年修行しましたので私たちの気合いも相当です(*^^)v
最後に去年神社から撮った写真↓
22-1.jpg
地元の方にはどう映っているか分かりませんが、普段埼玉から狭き門に入るぐらいの小さい富士山を
見ている自分にとっては、こんな富士山見たらめちゃくちゃ感動です!
富士市は月曜日から雨が降る予報になっていますが、土日は天気良さそうなので楽しみです(^・^)