お知らせ

選手胴!特注胴!

ども松永です!

秋も深まって来ましたね~
↑似合いません・・・私夏男なんで!!お肌が白くなって来てる今日この頃・・・
とは言いつつ先日紅葉を楽しみながら釣りに行ってまいりました!!
久しぶりにゆっくりとデッカイ魚に遊んでもらいリフレッシュして、元気いっぱいの松永です!!
へら鮒釣りやられる方いましたら是非ご一緒しましょう!!
44897462_1103862256454180_5595017432226856960_n.jpg
いい魚ですよね~!!
では!本題へ!
少し前になりますが、選手胴を作らせて頂いたのでご紹介します!!
埼玉県内のK高校様ご注文の特注選手胴です!
男子選手胴
川口市立高校男子胴3.jpg
川口市立高校胴男子1.jpg
川口市立高校胴男子2.jpg
胴台:紺乾漆調(特塗)
胸:紺合成皮革/紺×濃紺斜め市松柄/二色使い飾り文字
雲型:オールベタB/中央二色使い飾り
先生より「オリンピック開催だからな~」を聞き変わり斜め市松を採用しました!!
女子特注選手胴
川口市立高校女子胴1.jpg
川口市立高校女子胴2.jpg
胴台:エンジ乾漆調(特塗)
胸:紺合成皮革/エンジ×濃紺斜め市松柄/二色使い飾り文字
雲型:オールベタB/中央二色使い飾り
先日の世界大会でも使用しました合成皮革胸を使用しています!!!
あちこちの大会で好成績を収められるよう願いを込めて納品させて頂きました。