お知らせ

昇段記念品コーナー

ども松永です!

随分と冷え込んで来ましたね~~
秋をすっ飛ばして冬??
最近、四季の変わり目が激しい感じがしませんか?
気づけばもう12月・・・・
今年もあと28日で終わりです。
11月末には全国審査・都道府県での5段以下の審査があり、難関を突破し合格された皆様、心より御祝い申し上げます。
そして秋の審査会が終わると、各団体や個人の方から沢山のお問い合わせ、ご注文を頂きます「昇段記念品」
そこで、早速「昇段記念コーナー」を設置致しました!!
大宮昇段コーナー1.jpg
大宮昇段コーナー2.jpg
大宮昇段コーナー3.jpg
どうですか??結構色々ありますよ!!
迷うんですよね~~本当に・・・
沢山用意致しましたので、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。
例えば「道場の先生が昇段されたのですが、予算が◯◯円です、オススメはありますか?」など・・・
お店にも沢山並んでいますので、お気軽にご来店下さい!