お知らせ

TONBOキャリー防具袋入荷しました!

こんにちは。

先日全米選手権に行ってまいりました。
初めて見るものがあり、色々な出会いがありとても良い経験になりました!
大会関係者の皆様ありがとうございました!!

全米大会の方は沢山写真を撮ったのでまた後日アップします(*^^)v

本日TONBOキャリーの防具袋が入荷しました、本当にお待たせしまして申し訳ありません。

2.jpg
3.jpg
約300個程入ってまいりましたが色が5色あるので、団体で揃えたりすると色によっては少なくなるのが
早い場合があります。気になる方は是非お早目にご検討ください<(_ _)>
今回の入荷分から少し仕様が変わります!
キャリー使用時の横揺れをさらに軽減するために、キャリー部分であるマチ幅を両サイド2センチずつ
(計4センチ)広げて32センチから36センチになりました。高さと横幅は変わりません。

5.jpg

左側が従来のタイプ、右側が新タイプです。トップの部分を少しなだらかなカーブにしているので
そんなに大きくなった感じはしないと思います。
4.jpg

横にして比べるとこれぐらいです。実際にキャリーを使用すると確かに安定感は増したと思います。

6.jpg

ファスナーのスライダーにもとんぼのロゴをさりげなく入れてみました!
これはオシャレです(^u^)今後はキャリーがついていないボストンタイプと竹刀袋にも使用する予定です。

マチ部分が広がった事で容量も多くなり、剣道具の入れ方の幅も広がったと思いますが、
重さは3.5キロから3.6キロと100g増えただけです。
やはりこの生地は強いですがとても軽いんです(*^^)v

ホームページでも購入再開しましたのでどうぞよろしくお願いします!!
https://www.eikobudogu.com/bag/tonbo_bag/lightcarry.html