お知らせ

栄光武道具 LINE始めました。

こんにちは。

数が少ない出物やキャンペーンなど情報をより多くの方に知ってもらいたいと思い、
店長達で話しあったところLINEで配信しようということになりました。

新しくLINEサービスを始めるにあたって色々調べていましたら、
色々なことが出来るのでビックリしています(*^_^*)

そんな訳で充分なサービスが初めから出来るか不安な所も
ありますが、下のQR読み取りか友だち追加を押して頂けると嬉しいです。
店舗IDは「orx2814y」です。

メインは越谷店の情報が多いと思いますが、
「全店共通」、「越谷店限定」、「上野店限定」、「大宮駅前店限定」
のようなかたちでトークがいくと思います(*^_^*)

抽選サービスやクーポンなどご来店しか使えないサービスも

あるかと思いますが、その点はご容赦くださいm(_ _)m

 

 
友だち追加数