お知らせ

全日本選手権&使いやすい甲手

こんにちは。

明日はとうとう全日本選手権です!
一年に一度の大舞台、今年は最前列で応援します!
ちょっと前までは自分と同じ年の選手も多かったですが、
今年は同い年の選手はとうとう一名です。
でも1つ上の人が最年長で2名出ていますからね~。ホントにすごい代です(*^_^*)
ちなみに平均年齢は29.8歳です。最年長が38歳、最年少が21歳。
職業別だと
警察官53名、刑務官3名、教員2名、大学生3名、会社員2名、大学院生1名。
今年は会社員より大学生の方が多いんですね~。
個人的には埼玉県に初の天皇杯を持ってきてほしいです!
大会の見どころは下のアドレスをクリックして下さい
ちょっと違う気分で見られるかもしれません↓
ちょっと話は変わりますが、今新しい甲手の開発を進めています。
すでに試作品は使い始めていて、今までにないぐらいの使いやすさです。
そこであまりにも操作性が良いので、色々日常的な動作をしてみました。
それが面白かったので動画に撮ってみました。
ちょっとおふざけチックな部分もありますが、
ここまで精度を上げるには半端じゃない試行錯誤を繰り返しましたので、
ぜひご覧ください(^O^)
上のアドレスクリックで直接見られない場合は、アドレス上で右クリックして
「新しいタブで開く」を押して下さいm(_ _)m