お知らせ

裏側に凝る

こんにちは。梅雨真っ只中ですね((+_+))

湿気が大嫌いな僕には本当につらい時期です。
防具も乾きにくいし…
今日は特注の防具を紹介します!
imagekaren.jpeg
ベースは6ミリ織刺の蜻蛉です。織刺は通気性が良いのでこの時期にも向いています。
特注部分ですが、まずさくら色のまつりとジャバラで統一感出しています。
そしてアゴ・胸ですが栄光特製の波千鳥!
上3本の波部分が濃紺糸、一番下のVの部分は色と赤のミックス!
こんな感じです。いや~渋カワイイなぁ
image4.jpeg
そして今回初めての試みの部分があるんです。それがコレ↓
imagekaren2.jpeg
裏革が茶革?でもなにか模様が・・・って
はい!ドーン!!
imagekaren3.jpeg
アイレザーの革に小桜をレーザーで焼き入れてみました。これはさすが俺っ!!(笑)
焼いてるので、いい感じにすれても消えないですよ(^O^)/

やっぱり防具はおしゃれな防具だとテンションあがりますよね。
派手でも地味でもオシャレはたくさんあると思います!!