お知らせ

大・大・大募集!!!(大宮駅前店限定)

みなさまこんにちは(*^^*)
大宮駅前店留守番隊隊長のさかもとです!!
さっきまで大宮はピカピカゴロゴロしてて
松店長が「おへそとられるー」って身の危険を感じてました笑
最近の大宮駅前店は工場が遅れているみたいで
“防具があがってこなーいヾ(▼ヘ▼;)
と本社でセンター長業してきた松店長が嘆いてるのと
(嘆きながらも瞬間移動というハイスッペクなスゴ技であっという間に営業へ向かうんですけどね)
入門セットの納品フィーバーでお店の中の
あっちこっちに防具セットが山積みになっているんですが
今日はですね皆さまにお知らせがありまして…
ここ大宮駅前店アルバイト募集しています!!
募集要項は以下の通りです↓↓↓↓↓
アルバイト募集.jpg
刺繍機の操作も難しくないですし、自分で竹刀の組替えされている方なんて
1から習うなんてこともありませんし剣道や剣道具についても詳しくなれますよ
むしろできることをじゃんじゃんアピールしていただきたいですね(=´▽`=)ノ

 

っあ!!チラシには記載してませんが松店長は
“稽古相手になってくれる人”をひそかに希望してました←
要項はあくまで希望ということですのでやりたい!!という
女性剣士の方もいらっしゃいましたらぜひご連絡ください!!
質問でも相談でも見学でも
ご連絡お待ちしております!!
栄光武道具大宮駅前店
TEL:048-658-3525
最後にねずみ知識を1つ
まもなくにはなりますが東京ディズニーランドのアトラクション
キャプテンEOが6月30日をもってクローズになります。゚(゚´Д`゚)゚。
今度のお休みでキャプテンEOの見納めしてこようかなー
ではまたー(*^^*)/