お知らせ

ごめんなさーい

ぜんぜん更新できなくてごめんなさい。
前回載せましたアレがとっくに完成してるので
お披露目したいと思います!!!
じゃーん!!じゃじゃじゃーーーーん!!!
松店長の相棒(会社携帯)のカバーです☆
DSCF1991_Fotor_Collage.jpg
もともとは何もなかった黒っぽいケースだったんですが
下書きをして一粒ずつ貼っていきます。
意外と集中しちゃって時間がたつの忘れちゃうんですよね笑
そんな何もかも考えずにひたすら作業するのが好きです♡
松店長の感想は…
「なんか鮫皮もどきみてぇだな」って言われたんですけど
確かに言われてみればそんなこともないなって思いまして名づけました!!
イミテーション鮫ケースです!!
メーカーさんのをパクリました←オィッ
ケースの他にもキーホルダーも作ってます(*^^*)
DSCF1993_Fotor.jpg
これはプレゼントする子のイニシャルがRなのでいれました♡
ついに梅雨に突入しちゃいましたが
皆さんはアウトドア派ですか??インドア派ですか??
雨降ってなかなかテンションがあがりませんが
学校にお仕事に剣道にがんばりましょっo(・д´・+)
ここでお知らせです!!!
15日(日)は少年少女剣道祭開催に伴い
お休みさせていただきます。
剣道祭にいらっしゃる方是非会場でお会いしましょう笑
ではまた次回ー(*^^*)/