お知らせ

いざ名古屋へ!!!

私が行くわけではないんですけどねww
ちょうど30分ぐらい前に松永店長は大宮を出発しました!!
しばらくの間、落ちたとか滑ったとかダメだとか負の発言は
禁止されていたのでなんだか不思議な感じがします(^^;)
國吉店長も向かうのでお二人のよい報告お待ちしてます♡♡♡
そんな大宮留守番隊(勝手に名づけましたw)のさかもとは
入門セットの道衣・袴にチャカチャカと刺繍を入れております(*^^*)/
どのくらい効率よく刺繍できるか自分に挑戦してます←
この前、専務が大宮にいらしたときに趣味の話になったんですが
話の結果専務の趣味は家電になったんですがそのとき持っていらした
スピーカーがすごすぎて感動しました!!
シリコン素材で穴の開いた卵型なんですけど電池不要なのに
メガホンの要領で音が大きくなるんです!!!!!
興味のある方是非専務に見せてもらってください笑
っあ!!ちなみに専務は趣味探し中です
さかもとはペーハークラフトとかデコレーションとか裁縫とか
ネイルチップ作りとかアクセサリー作りとか
なんだか細々した創作系が好きみたいで松店長から注文いただいた
ただいま作成中のものをチラッとお見せします
NCM_0009_Fotor.jpg
このマークわかります??
栄光武道具のロゴなんですけどホントは
真ん中に1字入るんですが今回はシックにしたかったので
あえてなしにしてみました(・∀・)!
これは下書きなのでまだまだなんですが
たぶん来週中には完成すると思うので
出来上がったらアップします!!!
そうそう!!趣味発表のためにブログを書いたんじゃなかったんですよ!!
危うく本日のメインを書きそびれてアップしちゃうとこだった汗
ここ大宮駅前店は明日5月11日(日)臨時休業いたします!!
せっかく大宮に来ようと思っていた方ごめんなさい(´・ω・`)
越谷本社と上野店は営業してます!!
ちなみに明日さかもとはお休み♡ではなく久々に上野店にいますv(´∀`*)
もう半日以上終わってるけどよい週末をー♡♡♡