お知らせ

入門用DVD

こんにちは。
只今栄光武道具では入門セットシーズン真っ只中です。

毎年あれこれ工夫している入門セットですが、今年新しい試みの一つでもあるのが・・・
この入門用DVDです!
このDVDは入門セットご購入でサービスで付けさせて頂きます。
学校の先生から一人で教えていると着装の仕方を教える時間もなかなかなくて大変だという意見や、
ご父兄からにもお手入れの仕方が分からなくて困っているとの声をよく聞いていました。
ならば自分達で!ということで作ってみました。
収録内容は
・剣道着・袴の着装
・剣道具の着装
・剣道着・袴のたたみ方
・剣道具のお手入れ方法
・剣道具のしまい方
・竹刀のお手入れ方法
  以上です。
これがあれば自宅で練習が出来、部活動の時間は剣道の実技に打ち込めるはずです(^v^)
nyumondvd__.JPG
_men_.JPG
これがあれば自宅で練習が出来、部活動の時間は剣道の実技に打ち込めるはずです(^v^)