お知らせ

風神・雷神!

こんにちは。
今日はなかなかいい晴れっぷりですね!

今日ご紹介するのはまたまたお胴。

とはいっても先週のメルヘンな胴とは180度違う感じです!

どうぞっ!
raijinhujin.jpg
どうですかこの圧倒的存在感!
もうお寺に行く必要ないかもしれませんよ(^v^)


まさか夢の国仕様の胴の次にこんな胴を披露するとは・・・
漆で描いた風神・雷神の絵が塗りこまれている竹胴です!
しかも胸の刺しは一分より細かい八厘で刺しています。


上野の歯医者さんのロビーに基本は飾るようですが、
ファンキーは院長なのできっとどこかで着けて稽古することでしょう!

相手がこんな胴着けていたら手を合わせちゃいそう(*^。^*)