お知らせ

NEWポイントカード

こんばんは。

昨日はあんなに暖かったのに今日は大変寒い一日です((+_+))

現在ご来店時に使用できる栄光武道具ポイントカードをお持ちのお客さまいもらっしゃると思います。

そのポイントカードのシステムが変わります!
card.jpg
こんなおよそ武道具店ぽくないブラックなポイントカードになります。
クレジットカードと同じようなプラスチックなカードです。
出来る事が色々ありましてまだ検討中のサービスもありますが、今のところこんな感じで考えています。
◎来店に付き1ポイントサービス!
もちろん1日一回でありますが、ご来店頂いてカードをリーダーに読ませると自動的に1ポイントがカードに加算されます。
1ポイントは1円として使用できます。
◎お買いもの50円に付き1ポイント!!
こちらは今のポイントカードと同じですが50円ごとに1ポイント差し上げます。
◎自分の購入履歴やサイズなどをメモリー!!
「前回の買った袴何号だったっけ?」や「あれ買ったのいつだったのかしら?」などの
声をよく聞きますが、このポイントカードならそのような履歴が残りお買いものの手助けをします。
◎DMやメルマガでお得情報をゲット!!
会員様だけのお得な情報を定期的にお知らせすることができます。

ゆくゆくは電子マネーの使用やお誕生日サービスやポイントアップサービスなど
みなさんに喜んで頂けるサービスを色々考えています(^O^)

ポイントカード入会の際はご来店時に申し込み書を書いて頂くと同時に500円頂載致します。

入会ポイント500ポイントを加算しその場で発行します。
このポイントカードおそらく5月中には使用開始となる予定です。
現在お持ちの青いポイントカードは使えなくなりますのでご注意ください。
使用開始・終了のどちらも詳細が決まり次第改めてお知らせ致します。
よろしくお願いします!