お知らせ

「歴史を守り続けてきたものに宿る真の強さ」

こんにちは。

こちら埼玉は大変良い天気で本当に桜が咲いちゃいそうな陽気です(^O^)

今年はどこでお花見しようかな…

さて本題!
ヒムロックこと、氷室京介さんがイメージキャラクターになっているフォルクスワーゲンの「ヴァリンアント」
このフォルクスワーゲンのサイトに剣道が起用されているのをご存じですか?
この車のテーマの一つが「+ing People」
「今という一瞬に全力を注ぎ、心の感じるまま次の瞬間へ向かう。
つねに自分の信じた道を走り続ける、現在進行形な人たち。」
という事で色々なジャンルの方を紹介しているのですが、そこに剣道が紹介されています。
その剣道のトップがコレ↓
VW1.jpg
どうですか?剣道のイメージを変えるほどの爽やかさですよね!!
モデルのイケメン男性をご存じですか?剣道ファンなら知ってるんじゃないですか~?
VW2.jpg
はい!全日本選手権にも出場経験もある高村泰央選手です。
実業団を代表する剣士でフォルクスワーゲンならこの人で間違いなしですよね!
ハマーだったなら橋本桂一選手だと思いますが・・・(^v^)
サイトではイメージ動画も見れます。先程の爽やかさから一転、緊張感のある雰囲気です。
VW3.jpg
車には安心感や乗り心地を求めると思いますが、
剣道家が使い心地を求めるものといえば剣道具!
そこで紹介して頂きました。当社の「蜻蛉」(って結局そこかーい(*^_^*))
みなさん、是非下記のアドレスでチェックしてください!!
http://golfvariant.jp/people/part/japanesefence/