お知らせ

大宮駅前店セールラインナップ!

こんばんは!
いよいよ明日に迫りました、大宮駅前店開店!!

セールの内容はホームページでご覧頂けますが、
分割写真にして自分のおすすめ一言を付け加えたいと思います。

1.兜別作
カブト別作.jpg
一言:正直予想以上の出来です!デザインも布団も仕立ても本当に見た瞬間嬉しくなった防具です。
ここまでの商品でこのお値段でのご提供は限界だと思います!!是非ご覧になってください。

2.特練ピッチ

特練A4.jpg
一言:今までなかった新しい防具の発売です!今までなかったと言っても奇抜な訳ではなく、
色々な要素を取り入れた理にかなった防具です。この価格帯では日本一の防具かもしれません!
3.クロコ柄バッグ

クロコ.jpg

一言:見た目は渋くてとーってもカッコ良い防具袋と竹刀袋です。しかしそれを上回るのが使いやすさ!!
自分も早速使ってみましたが、実際剣道をする時の為に考えられた箇所が多い事に驚きです!
4.竹刀袋「彩」

彩.jpg

一言:構造は一枚の丈夫な黒帆布で作られた3本入れの竹刀袋です。
この帆布厚くてしっかりしますが硬すぎずにいい感じです。
その竹刀袋の上に和柄生地を縫いつけてあるので強い上におしゃれな感じ満載です!自分なら小桜柄かな(*^_^*)

5.道衣・袴

道着.jpg

一言:定番道衣の10%は先日の年末・年始セールで大好評でしたのでまたやらせて頂きます。
「貴」は上下で10,000円は超お買い得!しかも数量限定ナシ(多分!(^^)!)
注目は武州3社の商品ですね~(^O^)武州マニアの自分としてはたまらないです!

これは一言では言えないんですが・・・

自分の個人的意見では生地では「碧」、仕立てでは「仁」、ウォッシュ加工などの扱いやすさなら「バイオ」です!

6.竹刀
竹刀.jpg
一言:セールの定番竹刀完成品!入学・進学目前のこのタイミングで買いそろえましょう!!
国産真竹シリーズは貴重な竹を取り揃えました!
特注になる商品も多いのですが、待つ時間を損にはさせません!
ぜひ一度、最高の竹と丁寧な仕事を見に来てください!!
7.キャラクター商品
tenugui.jpg
一言:子供たち超人気のアイテムです!
どれが一番人気があるんだろ・・?売れた数カウントしてブログに載せたいぐらい逆に気になります。

さらに一言:トルファルガー・ローの名前が長くて広告作りづらかった((+_+))
結果525円の5の読み方が「ロー」みたいになっちゃった。

8.蜻蛉10%OFF

トンボ.jpg

一言:セール品に加えて蜻蛉もお買い得!!もうどれを購入されても損はしません!!

「特練ピッチ」・「クロコ柄バッグ」・「彩」などは全店・ネットでも

販売する予定はございますが、
セール開催は大宮駅前店の
みとなっております。

ご了承ください。