お知らせ

出陣まであと12時間

こんばんは。

あと12時間で大宮駅前店開店になります。

表通りの看板だけもう少しだけ時間がかかってしまいますが、
外観・内装・商品全て整いました。

場所は大宮駅東口から約2.3分。店舗は斉藤ビルの2階になります。
外観はこんな感じに仕上がりました
IMG_1987.JPG
IMG_2527.JPG
IMG_2530.JPG
そして自分こだわりのモニターも付きました(写真ピンボケしていますが・・・)
IMG_1976.JPG
モニターでは剣道の動画はもちろん、ミシンで刺繍を入れているところや松永店長の職人技をリアルタイムで
披露する予定です。沢山面白い事が映し出されると思います(^O^)
ちなみに写真に写っている動画は

「現代に伝わる 日本刀の心と技~備前長船の名刀に挑む~」です。

これまた面白いDVDです
ではみなさまのご来店、心よりお待ちしております。

map.jpg