お知らせ

「年始セール(終了まで)カウントダウーン‼」

みなさまこんにちは!
やっと12日に成人式が終わり8歳ぶりにバッサリ
ショートボブになりましたさかもとです(*^^*)/
今日は朝早くからドラマの撮影がありまして…
まぁ私がではなくお店の前がですけどw
(栄光武道具写ってません。残念)
TBSのドラマみたいです←ちょっと宣伝
エキストラさんやらカメラマンさんやら監督さんやら
たくさんの人がいてちょっぴりびっくりしました(^^;)
DSCF1495.JPG
DSCF1496.JPG
寒い中のロケ撮て大変そうですね
自分が小さい頃、ビデオ撮影するときにお父さんがよく
「よーい ハクション!!」てくしゃみマネで笑わせてきましたが
ほんとにロケ撮はくしゃみ出ちゃいそうですよww
そんな朝に始まり今日の上野店はみんなそろってネーム付け!!

入荷した防具がどっさり届いたのでひたすらお名前付けです。
集中しすぎていたので写真を撮るチャンス逃しました( p_q)エ-ン
お待ちいただいている皆様、頑張ってネーム付けしてますので
お手元に届くまでもう少しお待ちください。
栄光スーパーSALE残りわずかとなってまいりました。
お目当てのものがゲットできた方、長く使ってあげてください。
逆にゲットできなかった方、申し訳ありませんでした。
次回こそは必ずゲットしてくださいね!!
19日までは栄光武道具セールやってます!
学校が始まってもセールやってます!
会社始まってもセールやってます!
では、セール終了まであと4日!!
全店スタッフ、心よりご来店をお待ちしておりますっ!!