お知らせ
皆様こんにちは。
ハスミです。
なんとかリレーで繋いでる
このカウントダウン。
今日含めあと3日になりました。
今日はハスミがお届けしまーす!
このセールで、地味に喜んで頂いているのが
コ・チ・ラ
                                                                                                       
道衣・袴10%オーーッフ!
どんな道衣・袴でも10%OFF!
何枚ご購入頂いても10OFF!
プレゼントにしたって10%OFF!

道衣・袴ならなんでも!!
10%OFFなのでありますっ!!
ご存知の方はこのチャンスに、
お子様の洗い替えにもう一枚!とか
「碧」シリーズ上下揃えちゃおう♪とか
そりぁもう、皆様上手にお買い物されて頂いてます。
それでも結構ご存知なくて
「えー!そうなのー!?」と
ラッキー的にお知りになる方が多いので、
「地味に」、ということで。
地味と申しましても、
弊社としましてはかなり頑張っております!
いやいや、なかなか、ほんとに!!
ということで!
皆様、是非是非!!
このチャンスに賢くお得にお買い物なさって下さいね!
19日を超えると元のお値段に戻っちゃいますよー!!
お急ぎ下さい!
和みの越谷ーー!!
nawatobi2.jpg
縄跳び男子2(ネタ切れじゃないですよ!汗)
では、セール終了まであと3日!!
全店スタッフ、心よりご来店をお待ちしておりますっ!!
今日はハナキン❀❀❀❀❀❀
皆様の心もウキウキごきげんでありますように☆
ハスミ