お知らせ

ちょっとブレイク

こんばんは。
ハスミです。
今日、人生初ヒートテックを着ました。
朝起きるのが楽しみで、もぅ。
上下、あったかデニム、あと、裏地ホワホワパーカー。
もう完璧!!!
あったかーい♡♡♡
しあわせーー♡♡♡
これからパーカーに刺繍入れてー
(なんせ、すぐできますからね)
越谷メンバーに全部見せて、説明をして。
あったかそー!と言ってもらい。(みんなありがとです)
超ご機嫌な今日のハスミです
しかーし!!
お昼すぎた頃から、なんか・・・
なんか・・・
暑っ!!!
脱ぎたい!!
ちょっと暴れたりすると
暑いよーーー!!!!!
ヒートテック恐るべし。
体温を調節しなきゃだな。
むしろ、デニム脱げば?と言われ・・・
それじゃモジモジくんじゃないですか!!
ぎゃはは!と笑える、楽しい越谷です。
今日のお茶の時間も幸せタイムでした。
だってね。
今日はタジさんがお土産に
舟和の芋羊羹とあんこ玉を
買ってきてくれたのです。
タジさんは
「男は65歳から」といい切るダンディです。
社長・専務の師匠でもあります。
完璧に「完璧」を書いて語れます。
桜南剣友会の会長さんでもあります。
でもアラエルンジャーはアライルンジャーと言ってしまう、
お茶目さんです。
大好き!!
tajisan.jpg
タジさん↑
今日のブログは私が楽しんでしまってスミマセン!
カウントダウンは専務がしてくれたので
いいかなーと。
おかげ様で、セールの出荷がモリモリで、
山のようなダンボールを連日お送りしております。
でも、みんなで楽しくワイワイとお祭りテンションで
元気に頑張ってます!!
あと一週間を切りましたが、
まだまだご注文は受け付けさせて頂きますので!
宜しくお願い致します!
今日のほんわか越谷ーーーーー!
ankodama.jpg
あんこ玉ーー
よし!
明日も頑張るぞーーーーー!!
みなさんにもいっぱい元気が湧いてきますように☆
ハスミ