お知らせ

静岡キャラバン隊&DM折り

皆さん、明日は出発ですよ! なにが? 静岡富士市へ毎年恒例のキャラバン隊で御座います

静岡の皆さん、そして近県の皆さん、土日の2日間ですが是非「米之宮神社」へお越しください
今回のメンバーは上野の「国さん」 川口の「カケル」 そして僕もお邪魔致します。
そして土曜日には地元の道場さんへ稽古にもお邪魔させて頂きます。
全然稽古不足の僕、、、最後まで体力が持つか?体が動くか心配ですが、怪我の無い様に精一杯頑張ります!
まぁ、カケルは若いから次の日の仕事にはいっくらハッスルして稽古しても疲れが残らないと言っていたので大ジョブでしょう!
大体準備は出来た様であとは明日積み込みをしてお昼くらいに出発、前日入りで準備ですね
しっかし、キャラバン隊はいつもテンションが上がるわ~~(^^)
今回のメンバーはどうなりますかねぇ。
一番怖いのが国さんの怪我!肉離れなんかされるとただの大きい人になっちゃうので邪魔です!
(しかも、もう何回もやっています・・・)
邪魔は言いすぎですが、あのパワーの持ち主が最後の撤収時に荷物を持てないと戦力が大きく下がるので
くれぐれも国さん、気をつけてね(^^)
それはそうと、今日ですが全国の皆さんへ「年末・年始の大セール!!」のチラシをヒッタスラ詰め込んでおりました。
明日に発送しますのでこの時期少しお時間がかかるかも知れませんが、毎日ポストを必ずチェックしていてくださいね!
もし、暫くして届いていなければご一報ください。直ぐにお送りいたします!
「HPでも近日発表しますのでそちらをご覧頂いても結構です」
そして栄光のDMを手に入れたら必ず読む事、次に「僕が(私が)これを使ったらどうなるんだろ~」っと
楽しい事を考えてください。
解らない事があれば直ぐにお問合せ→納得がいったらご注文!
この流れでお願いします。
決して、読む前や封を開けないうちにゴミ箱なんかに捨てないでぇ。
この作業をしていると僕もとりあえずDMは読んであげようって気になります・・・
とにもかくにも「年末・年始セール」宜しくお願い致します!
chirashi_ori.jpg