お知らせ

DM!

こんばんは。

ハスミです。
今日は越谷センタースタッフ総出の、
セールチラシの発送準備でございました。
皆様のご住所の印刷をラベルに印刷し、
透明のフィルム封筒に入れ、シールで封!!
なんてことはない事の方が達人性が光る!
もうR姉さまなんて、超人の域です。
早すぎて手元が見えません。
追いつかれそうになる専務
爆笑を提供してくれる社長
ラジオを聞いて一人で笑わないようにこっそり周りを伺うO崎さん
無我の境地の姐さん
気付くとすごい量を作っているT中さん
明日髪を切る予定のK林さん
運動会の時の徒競走の曲を鼻歌で歌うハスミ
DM.jpg
和気あいあい(?)のなかで、皆様へとお届けするDMは
着々と発送までの道のりを歩んでおります。
明後日には発送完了の予定であります!!
到着するのを、楽しみにしていて下さると嬉しいです。
では!
ドラマティック越谷ーーー!(もう諦めて見て下さい)
DEC4.jpg
最近太陽が好きすぎます。
今日は週の真ん中水曜日ーー!
後半も踏ん張って参りましょうね☆
ハスミ