お知らせ

世界は不思議であふれてる

こんばんは。

チョコ三つ食べたら肌荒れしました、ハスミです。
今日はですね。
甲手コーナーを作っておりまして。
ブラックひな壇で弊社自慢の甲手々々がお待ちしております。
(↑越谷店に来て下さる方はお分かり頂けます。あ、これか、ハスミ!と。)
お好きなだけじっくりご覧頂いて、是非手を入れてお試し下さいね!
相棒となる甲手が見つかれば、とっても嬉しいです。
今日はドラマティック越谷の写真を撮ろうと
青い空に白いカッコイイ飛行機が飛んでいたので、
カシャーンとシャッターを切ったのですが・・・
まさかの削除・・・(またか!)
凹×3です。
そして、夕暮れに事務のR姉さまが
「赤い飛行機雲でてるよー!」と
声をかけてくれたのですが・・・
(最近、越谷スタッフは社長・専務含めみんなが
ドラマティックな瞬間に声をかけてくれて嬉しいんです)
シャッターが切れないよー!
まさかのバッテリー切れ・・・
ドラマティックな瞬間を逃しました。
なので、もう・・・
今日は泣く泣く、コレで。
(もう一個のデジカメより)
ojisan.jpg
コーヒーの飴。
R姉さまからのプレゼントが、こうやってデスクにありました。
爆笑ーーーーーー!!!!!
というかですね。
昨日、たまたま、このおじさんの飴を仕事帰りお店でじーーーーーーっと見ていたんです。
なんか味濃そうだなー。
すごいパッケージで、危うくジャケ買い(っていうのかな)するところで。
そしたら、ここで今日巡り合ってしまったんです。
なにもR姉さまも今日持って来なくても良かったんだよね、と。
しかも、ハスミは生まれて初めて見ました、あのおじさんの飴。(メジャーなの?)
コンビニには絶対売ってない、ちょっとレア系飴ですよね。
(結構)強烈に思った「食べたい」は、三千世界を巡り巡って、越谷のここに舞い降りてきました。
世界は不思議であふれてます。
しかもここ越谷で色濃く。
学生諸君!
是非、新設(→オーバー)甲手コーナーにて、強烈にほしーーーーーーーーーー!!と思って下さい。
パパさん方!
同じく、心底欲しいーーーーーーーーーーー!!と思って念を飛ばしてみて下さい。
巡り巡って、弊社自慢の甲手が手に入るミラクルがあるかもしれないです。
強烈に、身悶えする程の「欲しいーーーーー!!!」を頂く為に
精一杯努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!
おまけ↓
今気づいた・・・
R姉さまよ・・・
ojisan2.jpg
なんかピラピラすんなーと思ったよ!(ハスミ会社携帯裏側)
剥がれやすいように気を使ってくれる彼女が大好きです。
越谷はいつもこんな笑いにあふれてます!
是非遊びに来て下さいねーー!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!
では、皆様の週末に幸アレーー!
ハスミ