お知らせ

残り物には福があるのさ

おはようございます!

いい朝ですねー。
越谷スタッフも爽やかコーヒータイムを過ごしちゃいました。
コーヒーの香りを朝から吸い込むって、幸せですよね。
毎日のコーヒータイムは「今日も一日頑張るぞ!」、の為の
幸せな一時です。(ちゃんとドリップだし
みんなのマグカップはこーんな。
mag.jpg
どれが誰のでしょう?
ハスミの当てた方、何かプレゼントしちゃいますよ!
と、まぁこんな爽やかな朝ですが・・・
みんなのアイドル、ストーブさんの足元には・・・
sake.jpg
爽やかとは無縁のアルコホーーーール林。 (まだ冷蔵庫にもゴーロゴロ)
社員研修の残りです。
残り、というとかなり余った感じがしますが、そんな事は御座いません。
まぁ、スタッフは鍛えられて強い人、酒飲みの星の元に生まれた人、
そんな方々が結構な割合で生息しておりますもので。
この残り以上に大量にアルコホール達は集っておりましたとも。
それにしても。
みんななんでそんなに強いのーーーーーーーーーー!!!
私など、ひよっこ同然です。
それでですね。
この余ったのをどーすっか!?とわくわくしながら眺めている方々多数。
で・・・。
多数意見を占めたのが。
surume.jpg
(↑エア宴会)
仕事終了後に、やっつけちゃう???
おつまみも残ってるし、ストーブあるし、焼いちゃう??
ちょーワクワク感漂ってましたよ、朝っぱらから。
いつ決行されるのやら。
そんな遠い話じゃなさそうです・・・
(ちょっと楽しみなくせに、ハスミ!)
閉店後に灯りがともっていたら、
それは「残り物には福があるのさ宴会」やってんだなーっと。
遠慮なくお入り下さい。
飛び入り(特に酒飲みの方)参加OKです。
歓迎致します。
ということで!
もう一度爽やかに立ち返り。
ドラマティック越谷ーーー!(爽やかヴァージョン)       なんか久々ー!
nov22.jpg
今日はハナキン!
後少し踏ん張って参りましょーーー!!!
皆様にスマイルがたくさん降ってきますように☆
ハスミ