お知らせ

超注目!!の新商品

ども松永です(-。-)y-゜゜゜

雨がスゴイ事になっていますね~
この状況を上野店坂元19歳に言わせると「ドシャッてる」と言うそうで(;一_一)
???私もオッサンになったのかイマイチな感じ(;一_一)
ヤバいですね!これは若返りをしなければ・・・・
てな話はココまでにして(-。-)y-゜゜゜
出ました!出来ました!!やっちゃいました!!!
防具の常識をひっくり返しましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前回のセールでも非常に大好評頂きました↓↓↓
=アラエルンジャーa=
=アラエルンジャーaキッズ=
洗濯できる甲手が新登場です( ^)o(^ )

剣道の臭い対策品は沢山出ていますが、結果臭いのは「洗えないからでしょ」と言う事は分かってはいましたが、やはり剣道具には革を使用して作っているので中々洗うということが出来なかったのです・・・・
しか~し!!!!そこで挫ける栄光武道具ではありません(-。-)y-゜゜゜
素材を探し続けて○○年・・・「水に強く速乾」ありました!!コノ新しい素材で一番臭い甲手を一番臭くない甲手にすることが出来ました\(^o^)/
kids_araerukote.jpg
少年剣士のお母様方\(^o^)/コレ↑↑で頑張る我が子達のアノ臭い甲手をジャンジャン洗えますよ!!お店に来られるお母様方の8割が揃えて声にされるのが「部屋に干しておくと臭くて・・・・・」これからは洗ってから干して下さい(^v^)
※洗い過ぎに注意して下さい。洗いすぎると藍染めの紺反(紺生地)部分の色が抜けてしまい、藍染めの消臭効力が無くなってしまいます。
詳しい洗い方が聞きたい方は各店舗にお問い合わせ下さい!!
サイズは、SSS(13㎝~14㎝)SS(14㎝~15㎝)S(15㎝~16㎝)の3サイズご用意しています!!
※()内の㎝は手首の付け根から中指の先までの長さになります。
あ!!そうそうコノ甲手を洗う時に「竹ウオッシュ」を使うとさらに効果的で藍染めの生地も痛めないのでオススメです!!
ご注文はコチラ
フリーダイヤル0120-05-2109
川口店048-259-3391
上野店03-5812-2109
までお待ちしています\(^o^)/